- 経歴10年以上のスタッフが売り場作りからサポートします!
- 名古屋・東海地方のお客様を熟知した現役販売員
- 洋服だけでなくアクセサリー、シューズ、食器インテリア雑貨も
- 最短1日1人〜シフト管理もお任せください!
短期催事やポップアップストアでの最大の問題は
販売スタッフの確保ではないでしょうか?
人数だけ確保できればよいというわけではなく、
”積極的に動ける販売員”の確保が難しいのです。
そこで弊社では、名古屋・東海地方の商業施設を中心に
現役で活躍中の販売スタッフを派遣することにより、
接客研修やシフト組みなどの手間なく販売をスタートさせることができます。
ご利用実例
リトアニア製品専門ブランド
Jurgaさま
売場:ミッドランドスクエア(名古屋)
派遣期間:2週間
スタッフ人数:一日3人
Jurgaさまには、2021年度2度のご依頼をいただきました。
今回のSHOPでは複数ブランドさまとのPOPUPイベントで、リトアニアリネン製品の雑貨やお洋服以外にも、本格的なゴットランドシープスキン、食器、帆布のバッグなどさまざまなブランド様の商品の接客を承りました。
期間中、弊社の販売のエキスパートがギフトの売り込みのディスプレイをご提案をさせていただきました。お客様からだけでなく、お取引様からも高い評価をいただきました。
期間中何度もリピートしてご来店くださるお客様とも出会うことができ、弊社の一番若いスタッフにもお客様より、
接客に対してお褒めのお言葉もいただくことができました。
ゴットランドシープスキン専門店
GOTLAND DESIGNさま
売場:ジェイアール名古屋タカシマヤ(名古屋)
派遣期間:5日間
スタッフ人数:一日2人
GOTLAND DESIGNさまには、弊社スタッフの接客を気に入ってくださり百貨店催事での接客をお任せくださいました。
希少種ゴットランドシープの上質なシープスキンおよびシープスキン関連商品を取り扱う専門店ということで、
百貨店のルールなどの細かい部分にも熟知した接客経験が豊富なスタッフを派遣させていただくことで、品質の高いシープスキンの魅力をハイエンドなお客さまにご提案するお手伝いができました。
2度目のお取り扱いの商品ということで弊社スタッフも肌触りに魅了され、よりリアルにお客さまにご説明できるようになってまいりました。